『相棒 Season7』第14話 男装の麗人:ON the Air

画像


本日2/11(水)は祝日、ということで、30分送れで放送の『相棒』をゆっくりと楽しみました。

タカラヅカばりの歌劇団を巡っての殺人事件でしたが、意外と楽しめまず。
パトロンマダムが殺害された割には、内幕暴露にならずに、淡々と進んでいった印象です。

画像


今回の「相棒」は誰かしらンというと・・・ありゃ、だれも相棒役がいないではありますまいか。

犯人もネームバリューで推定! と行きたいところでしたが、不勉強で、誰さんがネームバリューが高いのかが、ちょいと判らず。
最も怪しいひとの、割と近いひとが犯人・・・という公式からいえば、推測できる範囲です。

ゲスト:奥山佳恵、さとうやすえ 脚本:佐伯俊道 監督:近藤俊明

この記事へのコメント

ぷ~太郎
2009年02月27日 11:48
これは久々につまらない作品でした。
役者もイマイチだったし、とってつけたような話だったし・・・。
一シリーズの中にはこんなのもあるんですよね。

この記事へのトラックバック

  • 相棒シーズン7 第14話 復活した憎悪

    Excerpt: 『男装の麗人』内容帝都歌劇団の舞台を鑑賞する右京(水谷豊)とたまき(益戸育江)数日後。ヤマギワプランニングを経営する実業家の山際昌子(小宮久美子)の遺体が、自宅マンションで発見される。かかりつけの医師.. Weblog: レベル999のマニアな講義 racked: 2009-02-14 00:58
  • 「相棒season7」第14話

    Excerpt: 第14話「男装の麗人」歌劇団の人気女優のスポンサーだった女性実業家、昌子の遺体が自室で発見される。心臓に疾患のある昌子が扇風機を消し忘れたことによる事故死と思われた。だが昌子の自宅を調べた右京は、昌子.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2009-02-14 07:05
  • 「相棒 season 7」第14話

    Excerpt: 薔薇の花粉とサーキュレーター。 第14話『男装の麗人』 Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 ~ドラマ編(仮) racked: 2009-02-15 15:01